SSブログ

髪を傷めない白髪染め!利尻ヘアカラートリートメント

ヘナ 白髪染め [ヘナ 白髪染め]

ヘナの白髪染めって、結構手間がかかるんですよね。

以前、オーガニック系とか自然派に凝っていたときに使っていたんですけど
まず、ダウンタイムが長い・・・・・ 
ゼッタイに平日になんか髪を染められません。
(親元で上げ膳据え膳なら別かもしれませんけど・笑)

確かに髪のツヤが良かったのですが、
やっぱり時間と手間がかかることに嫌気が差して
市販の白髪染めに乗り換えてしまいました。

市販の白髪染めはすぐに染まるんですけど
一気に髪の毛が細りますね。

なんでもキューティクルを無理やりこじ開けて色素を入れているそうなので
仕方ないのかもしれませんけど。。。

というわけで、ヘナほど手間がかからず、市販の白髪染めほど痛まない
トリートメントタイプの白髪染めに落ちついています。

最初は染まりの悪さに腹立ちを覚えましたけど(笑)
一度染まってしまうと、後はぜんぜん問題なし!

今使ってるのは、ルプルプ。

  ルプルプ公式サイトはこちら  >> ルプルプ

他のトリートメント系白髪染めより安いし、おすすめです ^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


おすすめ通販
欲しい商品名を検索ボックスに入れてクリックすると、商品が一覧表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。